メモ20170317

度を超す特売早急に歯止め もやし業界 窮状を訴え
税抜き30円切ってるところもあるからなぁ

“東京の九龍城” に潜入! 廃墟同然のヤバイ建物「代々木会館」にある書店に懐かしの漫画を探しに行ってみた | ロケットニュース24
ああーあそこ、上まで気にしたことなかったなぁ

「SNSプロフィールに子どもの写真」は“子ども自慢”じゃなかった(岡田有花) – 個人 – Yahoo!ニュース
なるほどなぁ。確かに○○ちゃんのお父さんと呼ばれることは増えた。

隣の席のカップルが婚活サービスで初めて会う男女だったようだが会話の内容が個人情報抜き取りっぽかった – Togetterまとめ
二段階認証しとかんと…

ゼロの焦点 – Wikipedia
サスペンスドラマとかでよくある「最後は崖で告白」の原点はコレなんだそうで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください