メモ20170317(2)

ヤマト運輸を追い詰めているのは「アマゾン」ではなく「横浜」だ | 情報戦の裏側 | ダイヤモンド・オンライン
なるほどそういう見方が。しかし「横浜」で緑電子のHDDを思い出してしまったぞ。

日産が開発した行列に座ると自動で進むイス、羽田空港のうどん店に設置決定 – MdN Design Interactive – デザインとグラフィックの総合情報サイト
これのために普段は行かない第一ターミナルに行きたい

窓際の逆襲? 「SNS弁慶」の時代 | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online
いやーそのうち疲れるでしょこれ

JALの「どこかにマイル」でどこかに一人旅(前編) 羽田から6000マイルでどこかに往復できる特典航空券 – トラベル Watch
ANAしか乗ってないのでJALと無縁になってきているのだが、いいなぁこれ

プレイステーション 3がついに出荷終了へ – GAME Watch
PS3って2006年からだったのか…長かったなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください