楽天Edyのキャッシュレスポイント還元、機種変更したらどうなる

長いタイトルですがそのまんまそれ。

キャッシュレス還元のおかげで毎日Edyギフトの受け取りを促すメールが来ます。
利用から1ヶ月後に還元されてくるようです。

しかし先週機種変更をしてEdy番号が変わってしまった私は受け取りようがない。
仕方ないのでサポートにメール&電話。
どうでもいいけど電話は窓口にたどり着くまでのメニューが長いです。余計な問い合わせがたくさん来るんだろうなぁ。

電話のオペレーターさんも質問のあと結構長く保留されて、新Edy番号を伝えることでギフトの付け替えをしてくれるとのこと。しかしこれが2ヶ月後ですって。

あれ、ギフトの有効期限って3ヶ月じゃなかった?あれ?うーん?
まぁ、それが問題になるようならまたサポートに電話するまでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください